起業用ウェブテンプレート無料配布[フリープレート]:アフィリエイトとは
アフィリエイトとは、インターネット上の代理店システムのことです。商品を卸す業者と、それを販売する代理店の関係を、インターネット上で再現したものに他なりません。

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.1」。パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!

スポンサードリンク

起業用レンタルサーバーならエックスサーバーがおすすめです。

稼働率99.9%の高い安定性と高機能を誇るレンタルサーバー。いちばんリーズナブルなX10プランでも月額1000円からで200GBと十分なディスク容量があり、個人事業主や小規模企業向けといえます。

また、上位プランのX20、X30プランには無料ドメインがついてきますので、ドメインとレンタルサーバーを一括で申し込みたい方にはおすすめです。電話サポートにも対応していますし、お試し期間が最大10日間ついているので安心して利用できます。

エックスサーバーはこちら

アフィリエイトとは

簡単に説明すると、アフィリエイトとは、インターネット上の代理店システムのことです。商品を卸す業者と、それを販売する代理店の関係を、インターネット上で再現したものに他なりません。

既存の代理店システムと大きく異なる点は、完全成果報酬制だということです。月100万以上も稼ぐスーパーアフィリエイターの話を耳にしますが、要するに彼らはインターネット上のトップセールスマンなのだと考えてください。

あなたの事業が消費者を対象とするBtoCの場合、アフィリエイトを活用すれば、インターネット上に販売網を構築することができます。アフィリエイトで成果を挙げるポイントは、トップセールスマンをいかに味方につけるか、にかかっています。

アフィリエイト広告を出す場合は、ASPと呼ばれる代理店に申し込みをするのが一般的です。有名なASPには、A8netや電脳卸などがあります。

また、自分自身がアフィリエイターとなって、他人の商品を販売することもできます。自分のホームページにアフィリエイト広告を貼って収入を得るやり方ですが、こちらの方がより身近かもしれません。

アフィリエイト広告で収入を得るためには、ASPに販売店として無料登録する必要があります。ASPにはA8net、電脳卸、バリューコマース、リンクシェアなど様々な種類があります。ASPによって取扱い商材が違いますので、できるだけ多くのASPに登録して商材の幅を広げましょう。自社のホームページや商品に適したアフィリエイト商材を取り扱うことで、本業との相乗効果が期待できます。

主なASP一覧


infotop

バリューコマース

A8.net

電脳卸

LinkShare(リンクシェア)

BannerBridge

アクセストレード

トラフィックゲート

JANet(ジャネット)

dti services



スポンサードリンク

スポンサードリンク

注目リンク

外注コストを90%削減する方法
無料で簡単にネットショップをつくる方法

アフィリエイト登録

infotop
バリューコマース
A8.net
電脳卸
LinkShare(リンクシェア)
BannerBridge
アクセストレード
トラフィックゲート
JANet(ジャネット)
dti services


メインメニュー

起業の前に読むページ